シーズンは終わってしまったけれど | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

コロナウイルスの影響で中止となってしまったBリーグ

試合の応援が大好きな息子に、しばらく観せてあげられないのは残念ですが、また来シーズン、この積もった想いを会場で発散しようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、息子はオレンジユニフォームも大好き

洗濯した主人の練習着を見つけると、高い声を出してテンション↑↑

なので、息子もユニフォームを着て練習!笑

ボクも豪快ダンク!!


イエーーーーーーイと大盛り上がり


男子二人で楽しそうでした(^.^)



そして、このユニフォームを着たまま夕飯も食べた息子

お味噌汁をこぼしてビショビショになってしまったから、脱がしましたが…

またユニフォームを持ってきて、自分で着ようと裾を何とか広げようと悪戦苦闘してました笑

ほんっと、お気に入りなんだねー(*゚▽゚*)

また大好きなユニフォーム着て沢山練習しようね!!