穏やかな休日 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます

主人がオフの日は、ゆっくりお昼寝をしたあと、公園へ

ナナさんも一緒に♡

日頃、やんちゃな息子に追いやられててストレスも溜まってるかもしれないので、広い公園でリフレッシュ

はしゃぐ息子の後ろから、主人とナナさんはダッシュ!!笑笑



息子も爆笑しながら走ってます


そして、まだまだ遊び足りない男子二人の様子を、女子二人で見守りながら休憩


ナナさん、またリフレッシュしに行こうね!


息子もたくさん走って最後は電池切れ…笑

温かいお茶を買って休憩すると、とーっても美味しそうに赤い頰をゆるませながら飲んでいました♡

新潟もコロナウイルスの影響で児童館などが使用できないので、お天気の良い日は外で元気に遊ばせてあげたいです

それでは、皆さん今日も免疫上げて頑張りましょー٩( 'ω' )و