雨の日は | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は冬の新潟らしいお天気

家の中にずっといたら体力を持てあまして愚図りそうなので、どこかへ連れ出さねば…

スーパーに行く用はあったのですが、スーパーで解き放ってしまうと収集がつかなくなり、買い物どころではなくなってしまう

かと言って、ショッピングモールにある遊び場も、モールも駐車場が大混雑してるだろうし…

仕方なく家の周りを探検

でも子供は遊びの天才!

何でも楽しく遊べるから本当に凄いですよね

今日は傘がおもちゃ代わり


自分より大きい傘を引きずりながら格闘してました笑


そして家の周りをウロウロお散歩

石を触ってみたり、雑草を引っ張ってみたり

小雨が降っていたので、私は傘をさしてずっと付いてまわりました

体が冷えるといけないので、そろそろおうちでおやつ食べよ〜!の誘って『はーい』と返事をしたものの、家の中に入れるとギャン泣き

温かいミルクをすぐさま作ってご機嫌取り♡

いまはおせんべいも食べ終わって、あらゆる引き出しをガサゴソ隊

あとはお父さんが帰ってくるまでご機嫌でいてくれ〜笑笑

今のうちに夕飯を作っちゃお٩( 'ω' )و

それでは、また(≧∇≦)