我が家のまったりな年の瀬 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます!

お天気が良かった昨日は、息子を抱っこしてナナさんのお散歩



エルゴ抱っこも、ずーーーっしりと重くなりました(°▽°)


3人での散歩はなかなかなハードワーク

家に帰ってエルゴを外すと一気に血流が巡る感覚がありました

ふぅ〜解放(・∀・)

そして一緒に散歩に行って、『僕も歩きたい〜!』と愚図っていたので、再び息子を連れてお散歩


遊具で遊んだり、石に興味を持ったり…

のんびりしっかり遊べました



そして、わんぱくな息子は、私が他の部屋に行っている間にこんなことに!!


テレビ台の引き出しの中に入ってました( ̄∇ ̄)

入ったはいいけど、出られなかったらしく…

何してるの〜(^◇^;)と思いながらも、ププっと笑ってしまいました






2019年もあと2日

さぁ今日はお正月の買い出しかなぁ〜

皆さんも素敵な一日を!!