パパサンタ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ケーキを食べ終わったあと、パパサンタ登場〜


怪しかったのか、ナナさんに吠えられてました笑笑


なになに〜??


パパサンタからのプレゼントだよ〜


僕のなにー?


くっく(靴)??


カッコいいスニーカーだね♡

早速履いて嬉しそうに歩いていました


そして、ナナさんはおもちゃだよー


わぁ!大きくてぶんぶん振り回せるやつね♡あたい、こういうの好き♡



パパサンタ、ご苦労様でした(^。^)






皆さまは今日はどんなクリスマスをお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方も、素敵な1日となりますように…