中央大学で | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

先日、中央大学でアスリートのインビューのお仕事をしてきました

初めて中央大学にお邪魔したのですが、敷地もすごく広くて、周りに木々がたくさん


雨が本降りだったので校内散策ができずに残念でしたが、主人の母校でもある中央大学の雰囲気を味わえました

学食・ヒルトップに行けなかったので、またリベンジしたいです(^ν^)


そして、大学に勤めている主人の友人からお土産も沢山頂きました!


可愛いキャラクターに、ドリップコーヒーや、おまんじゅう、プリンなどなど

食べ物は帰りの車内で食べちゃいました笑




肝心のアスリートインタビューでも、とっても素敵なお話が聞けました

またお知らせできる時が来たらその時に♡



では、雨でより一層冷え込んでいますので、どうぞご自愛下さいませ(^.^)