ディズニー英語システム | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日、主人が黙々とセッティングしてくれたものが

ディズニー英語システムの教材セット


DVDやCD、遊びながら学べるグッズが沢山!

1〜2ヶ月ほど前に、サンプルのDVDを取り寄せて見せていたのですが、ABCの歌などが始まると手を叩いて喜んでいました

曲が流れ始めるとテレビの前から動かず、夢中になって見ている息子

だんだんCLAP!!の部分になると一緒に手を叩くこともでき始めました


そして、曲だけじゃなく、体験者インタビューのパートもしっかり見ています

キャラクターや小さい子が出ていると惹きつけられるのかな!?

おかげで私の家事も捗ります笑



今日から本格的にDWEスタート!

楽しい歌や遊びで英語を好きになってもらえたらいいな〜

そしてディズニーのキャラクターも覚えていけば、ディズニーランドに行ったときの楽しさも倍増だろうな❤︎

では、私も曲にノリながらご飯作り頑張りまーす^_^