お留守番 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

主人が試合でマカオ遠征だっため、私たちは1週間ほどお留守番

僕も連れてって〜と、スーツケースに乗りお見送り笑




爽やかな秋晴れの日はベビーカーでお散歩


広場のベンチで休憩


息子はおせんべい、私はミラノサンド


その美味しそうなやつ、僕も食べたい!と懇願の眼差し

パンの柔らかい部分を一口食べさせてみたら、美味しい〜とご機嫌に


ぷはー!とお茶も一気に飲み干しました

お外で飲むお茶は格別だったかな!?




主人が不在の1週間

朝起きたとき、オムツ替えるよーと声をかけると、自ら仰向けに寝て、どうぞーとオムツ替えさせてくれたり

カットしたスイカや梨を、ナナちゃんにむけて、あげるよーと投げたり笑

ABCの歌が始まると、CLAPしながら音楽にのったり

出来るようになりました




1週間で沢山成長したね!

「ん?それくらい、余裕っしょ!!」


ちゃっかり態度まで成長している我が息子なのでした笑




そして、私たちが数日東京ステイしている間、ナナさんは新潟のホテルでお留守番してもらいました


ホテルのスタッフさんに沢山甘えさせてもらったみたい(^ー^)

トリミングもしてもらってフワフワに♡


でも気を張ってて疲れたかな!?

ナナちゃんもお留守番お疲れ様でした( ^∀^)