夏の思い出 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日まで松山の実家で過ごしていました

実家の廊下で毎日高速ハイハイ


直線ダッシュできるから楽しそうー

そして、デパートでお買い物&ランチ


お盆で混雑していましたが、おもちゃも買ってもらえてテンション↑↑でした

この太鼓のおもちゃ、かなりハマってます


そして、全部で5人の甥っ子姪っ子たちも大集合


お兄ちゃんお姉ちゃんが花火している様子を不思議そうに見つめていました



みんなで食べた誕生日ケーキ


36歳のともちゃん笑

気恥ずかしいけど、美味しく頂きました!



そして、ウチの息子、箱入り息子になりました(*≧∀≦*)笑笑


なんかガサゴソしてるなぁと思ったら、自分で入ってました!!

私も小さい頃、みかん箱に入った箱入り娘だったらしく

血は争えません笑笑




そして、帰りの飛行機が台風の影響を受け、最終的に予定より2-3時間遅れての新潟到着になってしまいましたが、無事に帰れて一安心

皆さんももう帰省から戻られましたか!?

これからという方、道中お気をつけになってくださいませ♡