36歳 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日、36歳の誕生日を迎えました

友人たちがサプライズでケーキを用意してくれて祝ってくれました


このとき、ケーキを近くに持ちすぎて、クリームが洋服にベッタリ…( ̄∀ ̄)

いきなりおっちょこちょいやっちゃいました笑笑

でも、ケーキやプレゼントのサプライズで、そんなハプニングも楽しい思い出の一つに


そして、お祝いのお花もいただいて、自宅がとても華やかに♡



子育てをしていると、毎日あっという間に一日一日が過ぎ去っていきますが、癒しの時間も大切にしながら、丁寧に日々を紡いでいきたいです