大安吉日だったので | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は大安吉日

両親が贈ってくれた五月人形を飾りました


とても優しい木のぬくもりを感じる五月人形

名前入りの色紙も書いてもらったようで、こちらもいい記念になりました

元気に勇ましく、優しい子に育ってくれますように



そして、最近、ヨダレの量も多くなり、たまに母乳だけじゃ足りない!と怒られるので、昨日離乳食も食べさせてみました

遅めのスタートにしようと考えていましたが、奥歯の方もかゆそうにしているので、せっかくならこの大安吉日に始めようと思いまして



初日の昨日は10倍粥をスプーン一口

さぁ、どうかな(^-^)

なにこれー!?ちょうだい!ちょうだい!


じゃ食べてみる?

あーん♡

……


なんじゃこりゃ!?ಠ_ಠ

しばらくフリーズしていましたが、口に運ぶとゆっくり食べてくれました笑笑

沢山食べられそうだったけど、初日なのでスプーン一口でおしまい


一つ一つできることが増えていて、こちらも楽しいです



今日は主人の試合が夜ゲームなので、私たちはお留守番

あっ、TBSのバース・デイ、このあと夕方17時からオンエアなので、宜しければご覧ください(^ー^)