見頃 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は暑いくらいの陽気だったので、大きな公園で日光浴がてらお散歩

すると、ちょうど桜が満開でした

もう新潟の桜も散り始めたと思ったら、今が見頃


帽子かサングラス持ってくれば良かったなぁと思うほどの強い日差し


鳥屋野潟の水面もキラキラ輝いていました


初夏のようなお天気の中のお散歩、とっても気持ちいいなぁ〜息子もお昼寝してくれるかなぁ〜と思っていましたが…

途中からギャン泣き( ̄▽ ̄)

家に着くまで、喉を詰まらせながら泣き続けました

おそらく暑すぎたんだと思います

ベビーカーもまだフットマフ付けていたし、日差しも強かったから可哀想でした(>人<;)

ごめんねー(>_<)

新潟もまだまだ寒いから…と思っていましたが、
そろそろ春夏装備にしなきゃなぁ!

しかし、今日はまた肌寒くて調整が難しいです

今度は快適にお散歩しようね




皆さんも寒暖差でお風邪など召されませんように…