観戦デビュー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

先週末、息子もバスケの観戦デビューしてきました

不思議そうに周りを見渡していました


お父さんどこにいるか分かるかな!?


試合が始まる頃には夢の中…

3Qあたりまで爆睡していて、起きてからは大歓声にビックリしていたので、授乳室でひと休み

まさかのデビュー戦が延長戦にまでもつれこむ大激戦でしたが、無事に最後まで観戦することができました^_^

帰りの車の中でもずっと寝てくれていたので一安心

また無理のないペースで一緒に応援に行きたいです!