つけてみそかけてみそ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます

先日、名古屋から来てくれた友人がお土産で持ってきてくれたもの


東海地方の方はあのCMをよくご存知ですよね!?

私もCMはよく見ていましたが、買わないまま名古屋を去ってしまったので、初めて使ってみました

まずは胡麻豆腐にかけてみそ♬ということで…


これは間違いなく美味しい


甘いみそダレ

甘すぎず濃すぎず、本当に何にでも合いそう!


昨日はオイスターソース炒めにちょい足し


豚肉の細切り、ピーマン、パプリカ、ナス、舞茸を炒めて、オイスターソース、醤油、酒、みりん、そしてつけてみそかけてみそ


甘みとコクが出ました

つけてみそかけてみそ、もっと早く使ってみれば良かった〜

しばらくハマりそうです(o^^o)