ハロウィン仕様 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先程、チョコレートラスクで糖分補給し、一休み

そのままお昼寝したい気分でしたが、せっかくのポカポカ陽気なので、ナナさんとお散歩へ

風を感じながら、気持ちいい〜の表情


昨日トリミングサロンへ行き、ハロウィン仕様の首飾りを着けてもらったナナさん


毎回可愛い首飾りを着けてくれます♡



お散歩を終え、いまナナさんと南水梨を食べながら再びのんびり中

南水も甘くて美味しいなぁ〜



今夜は夕飯どうしようかな

和食かな♫




あっ、呟きばかりで失礼しました笑

それでは、また╰(*´︶`*)╯♡