ストック癖 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

産後のことを考えてまとめ買いするようにしていると、ストック癖がついてしまいました(^_^;)

スーパーでちょこちょこ調味料や乾麺などを買い足したり

今日はネットで頼んだものが届きました


まだ在庫があるのに、また頼んでしまったもの…

それは、フェイスマスクです(^。^)

毎晩使っているので、在庫が多めにないと落ち着かなくなってしまいました

ネットでいつでも買い足せると分かってはいるんですが…笑




最近は肌美精のフェイスマスクを愛用しています


使い心地も良く、コスパも◎なので、デイリー使いに最高なんです♫

これで3ヶ月くらいは安心(*´꒳`*)

産後、念入りにお肌のお手入れする時間がなくても、フェイスマスクなら、〝ながら美容〟できますもんね♡






これから、この大量のマスクを整理しなきゃいけませんが、その前に休憩〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

先程まで雑巾掛けしていたので、そのダメージが( ̄O ̄;)

糖分補給して、再始動です!!