始めました | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日から散歩始めました


昨日の妊婦検診で、まだまだ出産の兆候が無いと言われたので、今まで避けていた散歩もそろそろしなきゃなと背中を押されました

久々に、ウォーキング用のスニーカーで


今日の新潟は空気が乾燥していて風も冷たく、気温よりも寒く感じる一日

いま風邪引くわけにはいかないので、しっかり防寒!!


さ、いざ散歩(о´∀`о)

と言いましても、最寄りのスタバまで笑




今日は熱めのチャイティーラテ♬   


家に着く頃には、散歩とチャイティーラテのおかげで身体がポカポカに( ´∀`)

カロリー消費にはならないかもしれませんが、気分もリフレッシュできました♡



身体が温まったところで、これからアルビBBの試合をお家で応援でーす!!