決起会 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は主人と2人で決起会

スパークリングジュースで乾杯!


いろいろな先輩ママから、産後になかなか行けないカウンターのお店に行っておいた方がいいよ!とアドバイスもらったので、ご助言通り行ってきました(^。^)


デザートタイムは飲み物をお代わりしながら、ゆっくりお喋りできました


主人はついに始まった今シーズンの試合を…私は出産&産後の生活を…

互いの健闘を祈ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ


夫婦2人の決起会

更に気合いも入りました!!





まずは今週のアルビBB ホーム開幕戦

10月11日&12日、新潟市で開催です

11日はNGT48のメンバーの方々による国歌斉唱も行われるみたいです♫

平日の夜開催ですが、会場で熱くなりましょう(^ー^)