横から見ると | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は主人もオフなので、これから食事へ

お気に入りのZARAのカットソーとスカートを着て準備していると、なぜか主人に笑われました

なに?コーディネート変??

と思ったら、お腹が強調されて横から見た感じが何とも言えないフォルムで面白いらしいです( ̄▽ ̄)


そうかなぁ!?と、写真撮ってもらっていると…

ナナさんも、あんたたちなにしてるの〜??

と言わんばかりに、不思議そうに見てました笑



この面白いフォルムで、美味しいご飯食べてきまーす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)