妊娠線予防 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は主人もオフなので、今までだらだらしておりました(u_u)

そろそろお買い物の準備しなきゃ夜になってしまう笑




昨日遠征から2日ぶりに帰ってきた主人に、またお腹大きくなった!?と言われましたが、そんなにすぐ変わるかなぁ〜

でも最後の1、2ヶ月くらいは更にどんどん大きくなるから妊娠線が出る方も多いらしく…

もったいぶらずにオイルやクリームを塗って妊娠線予防しよっ!!

いま使っているものはこちら


クラランスのものは妊娠初期に買いました

意外とたっぷり量があり、まだ少し残っています

そしてエルバビーバのストレッチマークオイルやマドンナのボディークリームはプレゼントでもらったもので、遠慮なく使わせてもらってます( ´∀`)

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、ここ何年も使い続けていて、顔にもお風呂上がりのパック前にブースターとして使ったり、湿疹が出た時などのセンシティブなボディに塗っています

赤ちゃんにも使えるようなので、これからも長年の相棒となりそうです♡






さ、それではシャキッとするぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶