リップケア | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日はスッキリとした晴天

湿気も少なく、風も心地良いです

もう秋なんだなぁと体感しているところですが、だんだん空気の乾燥も感じてきています

私は特に乾燥や免疫力の低下が唇に現れやすいので、常にリップケアは心掛けています


主に美容クリニックで販売されているLuscious LIPS

※ネットでも買えるみたいです

グロスがわりになるリップ美容液

色もしっかり着いて、塗るとスーッとするのでリフレッシュできます


そして、何本目か数えられないほどリピートしているのがObagiのリップ美容液

こちらは無色透明でぽってりした感触のリップ

少し塗るだけで長時間潤いが続き、唇荒れの予防にもなっています

唇が荒れやすい方には特におススメです♡






ソファでゴロンとして、ふと空を見上げるとうろこ雲!?


秋ですね〜