熱海 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

沢山のコメント、いいね!、ありがとうございました

皆さんの温かいお気持ちやお言葉が届いたのか、お腹の中の赤ちゃんも元気に動いてくれています^ - ^

私事のご報告で、恐縮です。。。



そして、このオフは妊娠中ということもあり、海外旅行はお預け

その代わりにプチ旅行でリフレッシュしています

先日は熱海へ


久々に太平洋をゆっくりと眺めた気がします


お魚メインの夕飯


お刺身は、私の分も主人がぺろり

朝ごはんもとっても美味しかったです


特に釜炊きご飯が美味しすぎておかわりしちゃいました



また、来宮神社でお参りもしてきました


樹齢2000年以上のご神木


漲る生命力を感じました


裏側も迫力が凄かったです


最後に駅前の喫茶店でクリームあんみつタイム


どストライクのフレッシュなソフトクリームと、甘さと粒感が絶妙なあんこ

また食べたいです♡



悪阻が治まり、ご飯が美味しく食べられるように

甘いものもしばらく受付けなかったのですが、最近美味しく感じるようになってきて…

ついつい笑



温泉で気分ゆったり、美味しいものでお腹ぽっこりな熱海のプチ旅行でした〜( ´∀`)