最近のご飯 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

この日は主食抜きディナー

頂き物の美味しいトウモロコシが沢山あったので、コーンスープに

生でも食べられるくらいのフレッシュで甘いトウモロコシだったので、スープにしても格別!

牛乳、バター、塩だけで味付け


あと、鶏胸肉のソテーとコブサラダ

コブサラダは、レタス、トマト、紫キャベツ、黒オリーブ、蒸しエビ、ゆで卵、アボカド、サラダビーンズ、チーズ、ベーコン、パプリカ…計11種類を入れました

糖質は抑えながら、栄養素はしっかりと!



そして、翌日は美味しく糖質摂取

新潟市にもついに生食パンの乃が美ができたので、早速買いに行ってきました

久々の乃が美の食パン、最高ーーーーー\(//∇//)\

やっぱり私の好みNo.1♡


越後姫のジャムや、軽井沢で調達したりんごゴロゴロのスプレッドをつけて(^。^)

あまりにも美味しいので、食べすぎ注意な食パンです笑





また、1人ご飯ではタニタカフェでヘルシーディナー

一日に必要なお野菜の半分摂れるというタニタのメニュー


私は揚げないチキンカツセットにしました

味付けもしっかりしていて、お肉も柔らかく、衣はサクサク 

ヘルシーなだけじゃなく、満足感ある夕飯でした





そして、こちらも夕飯後の満足感たっぷりナナさん


あらら…

一応女の子ですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

この自由気ままなナナさんの寝顔に癒されています





それでは今日はこの辺で♬