軽井沢 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先週末、プチ旅行で軽井沢に行って来ました

まず向かったのはお蕎麦屋さん


長野ではやっぱりお蕎麦を食べないと!!

そのあとお買い物に出かけ、ホテルにチェックイン


雨上がりの香りにも癒されました


夜は創作フレンチへ


シェフの多彩なアイディアに驚かされながら、ステキな時間を過ごすことができました


ホテルでゆっくりした朝を迎え、楽しみにしていた朝食へ


搾りたてのオレンジジュースやスムージーでシャキッと


卵料理はそれぞれ一品選べたので、私はクロックマダムを、主人はトリュフスクランブルエッグをチョイス

パンや軽井沢ジャムも美味しかったです


木々を眺めながらの朝食

フレッシュな一日のスタートを切れました





そして、午後からも軽井沢を満喫し、その足で上越の実家へ


お義母さんが手料理を沢山作ってくれて、家族団欒

おばぁちゃんもグラタンを作ってくれていて、心が温まりました♡