オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今週は冷え込むみたいですね

寒いのは好きじゃないけど、おでんやお鍋でハフハフしたいなぁ(*´꒳`*)





さて、近々オンエアされる出演番組のお知らせです

◎12月4日(火)20時00分〜
教えてもらう前と後  MBS/TBS系列

博多華丸・大吉さんとルイ・ヴィトン表参道店にお邪魔して、長く愛される秘訣を探りました!


◎12月7日(木)21時00分〜
とんねるずのみなさんのおかげでした  フジテレビ系列


あったか〜くしてご覧ください(o^^o)






私はこれからティータイム♫

{67260BB4-FCBF-4AE8-88E9-DE08BEE49064}

ナッツやドライフルーツがぎっしり入っている久遠チョコレート

{DFDF7ABE-B890-432F-AFBE-380BE83C13E5}

食感と風味が豊かで止まらなくなるチョコレートです♡




それでは、みなさんご自愛ください( ´∀`)