THE 歌謡祭 2017 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます!

昨日は久々に中山秀征さんとご一緒させていただきました

{6D1D52C1-2A0C-4CC1-B066-7BBB7E67CF65}

いつお会いしてもポジティブパワーに溢れているヒデさん

昨日も引っ張っていって下さり、ありがとうございました♡

オンエアは

12月23日(土)19時00分〜
THE歌謡祭 2017  BS日テレ

です

そして、収録後は自分を甘やかしタイム♫

{B63ED20E-4714-4023-9EF1-4FE4806C00E4}

あ〜、脱力〜( ´∀`)

昨夜は早めに眠気がきましたが、夫婦共々はまっているブラックリベンジのオンエアがあるので、眠気まなこをこすりながら夜更かし

毎回予想を上回る激しい展開

観た後は興奮してしばらく寝付けないけど、絶対に見逃したくないっ

昨日もやはりなかなか寝付けませんでした( ̄∇ ̄)

このあと新幹線で爆睡しよ笑




では皆様も素敵な一日を(*´꒳`*)