500試合 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日は無事に500試合目の出場となりました

会場には、手作りプラカードを掲げて声援を送ってくださった方々も

{91CD68A6-5F4B-4D92-85F3-5FE8EA9D1AA7}

ありがたいです(о´∀`о)

アオーレには沢山のブースターの方々が

{5ABA9966-3C8B-4674-B82B-D5461C0B442D}

新潟アルビレックスBBの選手として迎えたメモリアルゲーム

{A8974F38-CC65-43B5-9FAA-652F365EC026}

勝利はできませんでしたが、怪我なく終えられて良かったです

そして、家ではプチ祝い

{B53DCC0F-68C7-4229-A84B-2D2884F97888}

ステーキドーン!

ご飯の上に蒸した小松菜を沢山忍ばせ、大根おろしと大葉もたっぷりと

キャベツや新玉ねぎは白ワインビネガーでさっぱりマリネ

昨日は特別にデザートもあったので、胃もたれしないように笑笑

{1C5D7704-6A66-4BB2-A5D5-52A19743E4F0}

ほとんど私が食べましたが、私とナナでお祝いしました(о´∀`о)


さて、今日もこれから試合です!

いつも通り怪我しないように気をつけて頑張ってもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は応援で昨日のケーキ分を消費します笑笑



GO!ALBIREX!