週末のご予定は? | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本日2回目の更新!

皆さんは週末のご予定はお決まりですか!?

私はもちろん、バスケの応援です

そして、この週末はいつも以上にドキドキ

というのも、次が主人のレギュラーシーズン通算500試合目の出場となるのです

本人は特に数字を意識していなかったようですが、メディアで記事にして取り上げていただき、ありがたいです(´∀`)

明日は無事に怪我なくメモリアルゲームに臨んでもらいたいです

そんな週末の試合、ご予定がまだ決まってない方はアオーレ長岡に集合ということでよろしいでしょうか笑笑

対戦相手は現在西地区首位、強豪の三河です

仲良しの選手もいるチームなので、マッチアップも楽しみです

遠方の方は、ぜひ念をお願いします\(//∇//)\



2月4日(土)13時00分〜@アオーレ長岡
VS  シーホース三河  

2月5日(日)13時00分〜@アオーレ長岡
VS  シーホース三河



私は応援でエネルギー消費してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、皆さまも素敵な週末を〜♫