オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

空模様は落ち着いてきましたが、まだまだ寒いですね



そして、一月から始まる新番組が続々スタートしていますが、来週から始まる番組に出演させていただいております

1月23日(月)22時15分〜
もしかしてズレてる?  フジテレビ系列

かなりガチな!?イメージ調査に、皆さん戦々恐々とされていました笑笑

ぜひご覧ください( ´∀`)

今回は余裕を持って告知できてホッ♡



さてさて、昨日帰ってきた我が家の周りは…

{2C4A3F98-2DF9-4D85-A26C-AC5E15B1EFC7}

主人が1時間以上かけて雪かきしてくれてたおかげで、ナナさんも少しだけお散歩できました

途中からあられが降り始め、美味しそうにパクパクするナナさんでした

いまは

{7C4C2635-862D-4813-8236-A55EACB49868}

ご飯を食べてお腹を満たされ、まったりモード

では、私たちもそろそろ夕飯いただきまーす

皆さんもあったかご飯を〜( ´ ▽ ` )