B.LEAGUE ALLSTAR GAME | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今朝はバタバタの告知失礼いたしました笑

この寒波で雪が降ったところも多いようですが、皆さんお怪我などは大丈夫でしたか?

寒さの中、私はアツい週末を過ごすことができました

久しぶりに平井理央ちゃんと会って火鍋であったかディナーをしたり

潮田玲子ちゃんとランチしたり

{0452FEA0-2207-4A0A-84EE-F5702961A747}

玲ちゃんはもうすぐ仙台に行っちゃうので、それまでに沢山会いたいなぁ♡

ますくん、ベガルタ仙台でも頑張れ〜!!

それにしても、ショートカットがこんなに似合う玲ちゃん、ホント羨ましい(*≧∀≦*)

息子くんとそっくりです♫



そして、夕方からはB.LEAGUE  ALLSTAR GAMEへ

{196E5F1B-6ECF-4F83-9621-B3138D5F9D89}

入場前からすごい人!

Tシャツやタオルも付いてました

{B8D4F7ED-5199-4B10-BE4D-B7A6FF8374C1}

フジテレビスタッフや先輩アナとも会えて良かったぁ

いよいよ開宴

{E3D078CA-DAF9-48EE-8C8F-BB1E050B5DED}

華やかな演出に興奮

{E5C297FB-2800-4E16-84CD-40E4E6BCAC89}

これがB.LEAGUEになったってことかぁと改めて感じました

{D888495F-EF4C-4FEC-9B67-0791E1680B52}

選手の表情も素敵でした

{44973D56-4A2D-4C19-B8E2-643AB38AF280}

主人は仲良しの選手や元チームメイトから、愛のある執拗なディフェンスをされ、微笑ましかったです(^。^)

{10C3B80E-E90A-4136-9153-40507CBCD00B}

会場も9千5百人以上のファンの熱気で、汗ばむほど暑かったです





ALLSTARの興奮冷めやらぬ中、今週からリーグ戦再開です

新潟アルビレックスBBはホーム三連戦で、2017年リーグ戦スタートです!

1月18日(水)19時00分〜  @アオーレ長岡
VS 横浜ビー・コルセアーズ  

1月21日(土)18時00分〜  @アオーレ長岡
VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 

1月22日(日)13時00分〜  @アオーレ長岡
VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

雪をも融かす熱い声援を送りたいです\(//∇//)\

上越新幹線 長岡駅直結のアオーレで、雪見がてら観戦してみてはいかがでしょうか!?



それでは、居座る寒気に負けず、今週もお互いにハツラツと過ごしていきましょー╰(*´︶`*)╯♡