新潟の休日 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

小春日和の週末でした

新潟の冬場は曇りの日が多いようなので、天気予報で晴れ間の時間帯をチェック!!

午前中は太陽がしっかり顔を覗かせてくれたので、シーツなどの大物洗いを

一段落したら、ナナとお出かけ♫

地元雑誌に載っていたたまご直売店へ

{0E83306C-B1C6-4181-A69B-AB80CA19FB00}

ここのたまごサンドが美味しいと評判のようで

{3B103F39-8CBB-4280-BB8F-0AF7276D1185}

たまごの色が濃い〜

フワフワなサンドイッチ

からしマヨネーズが効いてて、たまごだけなのに飽きないお味です

店内にはたまごはもちろん、プリンやケーキもあったので、プリンを買って帰りました(´∀`*)

そして、そのあとは鳥屋野潟公園へ

{871D56B7-E0D1-4733-BF0F-370DD6AB9237}

広すぎてどこから散策しようか迷ってしまうほど

初めての場所にナナも興味津々

{669A9FAB-375F-45F3-91FE-0A33896A62C7}

鳥屋野潟を眺めながらのーんびりとお散歩

{6D0260E6-58C3-4D3F-A55B-CB49136E13BA}

平和だぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

鳥屋野潟はかなり広いので、またお天気が良くてドライブできる日は更に別のスポットも開拓してみようと思います


今日はたくさん歩いたナナさん

{D7572BC8-6B22-4B1D-9430-71FDF4088D20}

疲れたようで爆睡(´-`).。oO

明日から天気が崩れるみたいなので、今日はいっぱいお散歩できて良かったです

また次の休日に向けて、カフェやドライブスポットを探しておきたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



もう師走

残りわずかな2016年も穏やかで素敵な日々でありますように…


それでは、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶