オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は、あるインタビューのお仕事

撮影の合間にランチ休憩を入れてくださり、ハヤシライスをいただきました

衣装を着てハヤシライス…絶対に危ない(*_*)

しかも白いトップス…飛ばしたら完全にアウト!


ということで、タオルを前掛け代わりにして完全防備( ̄^ ̄)ゞ

{411B3B12-4171-46B0-B47A-A12C8ADB160D}

何とか上手に食べられました笑

やっぱり家のハヤシライスとは全然別物ですね〜

我が家はいつもコマ切れ肉ですが、トロトロの角切り肉が入ったハヤシライス、いつか作ってみたいです♫

美味しいランチのあと、インタビューも順調に進み、無事終了

インタビューでお世話になった皆様、ありがとうございました!!






それでは、近々オンエアされる出演番組をお伝えします


◉9月20日(火)19時56分〜
踊る!さんま御殿!!    日本テレビ系列

◉9月22日(木)9時57分〜
反転の光スペシャルVOL.2    メ〜テレ

◉9月23日(金)20時57分〜
謝りたい人がいます。   TBS系列


ぜひご覧ください♡