東京クラッソNEO | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

10月からTOKYO  MXで東京都提供番組『東京クラッソNEO』に出演させていただくことになりました

日曜日21時30分から放送の番組です

関根勤さんとご一緒させて頂き、すごく嬉しいです♫

{AB08DE44-9ACD-428F-BEA5-4B610D662700}

すでに収録が進んでいますが、関根さんが醸しだす穏やかで平和な空気感により、とてもほっこりする番組になっていると思います

東京の魅力を再発見できる30分間

ぜひご覧ください

※9chのMXを受信できない地域の方々でも、無料配信アプリ「エムキャス」などでご視聴できるようです




そして、今日は久しぶりに名古屋から東京への旅路

最近、名古屋駅からうなぎパイが消えた!と話題になっていますよね

地元のお土産品を中心に取り扱うという意図のようですが…

まさか私の大好物もなくなってるのか(゚o゚;;??

心配になり、売店に寄ってみると


{708AFA2B-6651-4675-B07A-D94E313EB23D}

ありました!ありました!

八ツ橋♡

これを新幹線でのおやつにと、いつも買っていたんです(^ー゜)

この量がちょうどいいんですよね

赤福も大好きなのですが、一人じゃ食べきれないし…2個入りくらいで売ってくれたらいいのになぁ…と、いつも勝手に想いを巡らせながら、名古屋駅で京都名物の八ツ橋を手に取るのでした笑




皆さんはどんな週末をお過ごしですか!?

明日あたりから雨が続くところも多いようなので、この晴れの日を楽しんでくださいね〜(^。^)