オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます!

みなさん!朝ですよ~^o^

私は名古屋に戻る新幹線の中ですが、コーヒーを飲んでしまったばっかりに、眠いんだか元気なんだか…体が混乱しております笑

妙なテンションになっておりますが、ここで近々オンエアされる番組情報と、昨日臨んだ収録について書かせていただきます

まずは、桜が満開の時期に行かせていただいた京都ロケ 


初めての貴船神社


{9CE0C45D-1E30-47A6-8087-2A9E71AE6393}

お坊さんと神社へ行くというのは、何とも新鮮な感覚でした(^。^)

そして、舵を取ってくださった小籔千豊さん

ご一緒できて、最高に楽しかったです(≧∇≦)
{94D62F42-985A-479C-B1CF-F847570B0D7A}

こちらの京都ロケの模様は

4月18日(月)19:00~
ぶっちゃけ寺&Qさま!!  豪華二本立て3時間スペシャル
テレビ朝日系列

でオンエアされます

ぜひご覧ください♬




そして、昨夜はQさまの収録でした

青山愛アナウンサーと初めてお会いしました

スポーツ担当アナウンサーと会えるのは嬉しいです 

後輩のことも可愛がってくれているみたいで感謝♡

怒り新党も楽しみです!
 {4ED77663-C46E-42BF-8E7D-1C06E018E8E8}

そして、才色兼備な最強女子の川村優希さんと

{C1E12CEB-8D19-4EF0-AD81-4686547867AD}

美貌と知能…ほんの少しでいいからおすそ分けしてほしいです(^ω^)


そして、昨日はDIANE von FURSTENBERGのワンピースに、新しく買った私物のイヤリングを合わせました

{024D730D-6CB5-4392-B809-4AAB4A7152C9}

ハンドメイドのイヤリング、とてもつけ心地が良いです^_^

失くさないよう大切に使わなきゃ!




さて、今日はぐずついた天気になりそうですが、心は晴れ晴れ!でいきたいですね

では、後ほど『SUNNY』でo(^▽^)o