桜の散歩道 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日も20度を超える暖かさでした

桜も満開を過ぎ、散り始めているスポットも

何とかお花見したいなと思い、ラジオのリスナーさんが教えて下さった山崎川の散歩コースへ

瑞穂競技場の近くを流れている川なのですが、こんなに素晴らしい桜のスポットがあるとは名古屋に来るまで知りませんでした

実は去年ふらりと夜桜を見に来た場所

今年は昼間に行って来ました

{7D74C885-5D5A-456F-94C5-53A411BF9660}

風が吹くと花吹雪が

{A75C850F-977C-4F17-8C3A-A375A3004558}

ナナも一緒にお散歩♬

{63858A83-D692-4A34-8DB6-CD11CDCCA296}

初めての道にテンションが上がって、よく歩きました

{44FEAAF9-8530-4FBB-A93A-EF433F9F1B0F}

リスナーさんオススメの写真スポット、かなえ小橋

ちょっと歩き疲れたナナさん、全然カメラ目線くれません笑

{49A56E1E-942B-4061-B107-F4E6455D8950}

犬を連れている方もすごく多く、他の犬や飼い主さんと交流できて、いい時間になりました

お花見のシーズンもあと少し

明日は天気が崩れるようなので、こんな綺麗な桜も見納めですかね

儚い桜

だからこそ美しいのかなぁ





今日は名古屋の桜をお裾分けさせていただきました

それでは、また(^。^)