キャメルがブーム | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日の名古屋や東京の最高気温は13℃

その割には身体に触れる空気が冷たく感じます

これからイベントのお仕事なので、東京へ移動中

このあとメイクをしながらスマホでバスケ観戦です♬



さて、最近衣装を選ぶときに、なぜかいつもキャメル色の洋服に惹かれてしまいます

先日、くりぃむしちゅーさんとのロケのときはこちらのコーディネート

{F1B6B1C0-1941-46B5-AD0D-6FA7A6AED2FE:01}


そして、フジテレビOG大集合のロケでは、キャメルワンピ

{B9A7E456-4822-47D6-90F6-0FD59F6DBB36:01}

中野美奈子さん、安藤幸代さん、政井マヤさんと記念写真♡

{D44A2000-C1D6-470C-A004-48B709C3A5E1:01}

今回は事務所でメイクや着替えだったのですが、美奈子さんと同じ部屋でスタンバイ

いつ会っても美奈子さんの空気感は変わらず、本当に癒されます

私の姉もいま香川県丸亀市に住んでいるし、美奈子さんとは何かとご縁を感じてしまいます

そうそう、姉が作ったゆる丸亀のゆるキャラ

骨付きじゅうじゅうさんもよろしくお願いします笑

あと、我が松山市のみきゃん

ゆるキャラグランプリではあと一歩届かずで残念だったけど、みきゃんちゃんも可愛がってくださいませ♡





いつの間にかキャメルからゆるキャラの話になってしまいましたが…

とにかく今日も気合い入れて仕事してきまぁす(^∇^)!!!!