紅葉狩り&オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

この間の週末は岐阜県の養老の滝に行ってきました

ちょうどこれから紅葉の見頃を迎えるようで、ところどころ色づいていました

{83B4C36A-B919-4E35-8F39-3D1657A72F36:01}

上に登れば登るほどヒンヤリとした空気に

{AC9F9D03-18C0-4372-B3F0-80F92AAB29D0:01}

養老神社にもお参り

{B2FB77E5-4750-4017-BD36-37D84392153D:01}

名水百選でもある菊水泉もあり、お水も少しその場でいただきました

まろやかで冷たくて美味しかったです♬

そして、こちらが養老の滝

{FBFFAD5F-06FB-4757-9971-7040A5F8921C:01}

マイナスイオンが豊富なんだろうなぁと感じるくらい、癒されました

そのあと、名物の養老サイダーを買って帰りたかったけど、どこに売っているかわからず、後ろ髪をひかれる思いで帰路につきました

名古屋から1時間以内で行けるオアシス、今度は桜の時期に行ってみたいな

そして今度こそ養老サイダーを!!






さて、オンエアのお知らせです

{16591BFE-1DC0-4F86-AABB-FEAA7B0DFC7A:01}

12月2日(水) 21時30分~
棚からボタ餅TV  TBS系列






そして

{38DE5BB9-B32E-4962-ADF5-3D3D9EE2D0FD:01}

12月5日(土) 19時56分~
ジョブチューン  TBS系列

女性アナウンサーが大集合しました

お時間がある方、ぜひご覧ください(^。^)