ラジオDJ初挑戦 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

今日は皆様にお知らせがあります

10月1日からInter FM NAGOYAが『Radio NEO』に生まれ変わります

そして、私もそのRadio neoでラジオDJ初挑戦させていただくことに!!

ラジオ初心者にもかかわらず、月曜日から金曜日の9:00~11:00の2時間生放送を任せていただけるなんて嬉しい限りです!!

ただ、先日少しリハーサルをしてみたら、早速ラジオの難しさを思い知らされました

たった一人で喋りつづけることが、こんなにも大変なことなのかと…

一朝一夕では一人前になれないことは覚悟しているので、一歩一歩成長していきたいと思っております

ちなみに、新しい局名になりますが、名古屋のRadio neoのスタジオからお届けする番組と東京のInter FMの番組もお楽しみいただけます

これから少しずつ音楽を…特に洋楽を覚えていかなきゃ!!

初回は10月1日です

長い目で見守っていただければ幸いです♡


さらに、朝の生放送だけではなく、日曜日朝6:00から放送の、東海地方の財界人の方々の素顔に迫る番組も始まります

こちらも素敵なお話を沢山伺えるので、人生勉強になっております

Radio NEOは79.5MHz

エリア外の方はradikoなどでお聴きください^ - ^

では、番組の詳細は下記をご参照ください

↓↓



◎Morning NEO -SUNNY-
月~金 9:00-11:00 
DJ:本田朋子
慌ただしい朝の終わりからブランチまでの2時間は、本田朋子がホッと一息つける爽やかなひと時をお届け。
最新の音楽とともに、アーティストのインタビューやコメント、美容・ファッション・トレンドなど、“今”を詰め込んだ情報が満載!! 
スッキリしない朝はSUNNYでリフレッシュ!!



◎MY LIFE, MY STORY
日曜 6:00 – 7:00
(再放送 月曜 14:00-15:00)
DJ:本田朋子    
東海エリアで活躍する財界人の皆様をお迎えし、ビジネスの話は勿論、ご自身が影響を受けた音楽・映画・書籍・趣味などお伺いしていく60分。
20歳の頃の自分にメッセージを送るとしたら、、、「My Message」のコーナーでは、第1線で活躍される皆さんならではの、厳しくも愛情ある言葉の数々が飛び出します。
記念すべき第1回のゲストは大村秀章愛知県知事が登場。