櫃まぶしランチ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は都内では雪が降ったとか!?

名古屋も曇り空で寒かったですが、先ほどからお天気が回復して晴れてきました

でも最高気温はここ数日低いみたいなので油断は大敵

この気温差で体調崩さないように気をつけなきゃいけませんね~!



私は久しぶりに櫃まぶしを食べ、スタミナつけました(^ー^)ノ

{3456F964-6E7E-4561-90E0-311E1DD04A06:01}

いば昇というお店です

{C29452BE-A32D-4EDE-9EC3-9ABA8E2E0537:01}

こちらはお出汁ではなく、煎茶でお茶漬けをいただくみたい

{49AE6EFD-66A6-4BF0-898A-7ADF6EB1C04D:01}

名古屋には美味しい鰻屋さんが沢山あるので甲乙つけがたいですが、お気に入りリストに入りました(≧∇≦)♬



お腹も満たされたところだし、お天気が良いうちにお散歩がてらお買い物してきます(o^^o)

それでは、皆様、風邪引かないようにご注意くださいね♡