夜桜 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

花びら舞い散る週末となりました

皆さんはお家でまったりと過ごしていますか?

それとも、お花見に行かれていますか?

私は今日もバスケ観戦です(^.^)

隣はナゴヤドーム

ダブルヘッダーで観に行きたいくらいです(笑)




さて、今季は昼間にお花見をするタイミングがありませんでしたが、先日夜桜を観に行きました

{9056CE89-9D59-46B7-B364-31EEA24A0AA3:01}

名古屋の桜の名所をあまり知らなかったのですが、思い付きで行ってみたところが、結構有名だったということを後から知りました(^◇^;)

山崎川という川沿いです

{A3B47A57-0FB6-4C8A-9D8B-289837DC6E4C:01}

確かに!!

ライトアップされていて幻想的な雰囲気でした♬

住宅街の中に突如現る名所は、中目黒の目黒川の桜を思い出させるものがありました

ここはライトアップされているのは一部だそうで、昼間はもっと長い距離にわたる桜の木々を観賞できるみたいです

来年は昼間にお花見行ってみたいです!




それでは、今日も応援行ってきまーす(^ー^)ノ

皆様も、素敵な週末をお過ごしください♡