男気ロケ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

いま夕飯の支度がだいたい終わったところです♬

今夜は牛しゃぶ(≧∇≦)

簡単で申し訳ない(笑)





さて、昨日は男気ロケに行っていました

{439F03D4-918D-4BB5-AA03-2B1792AD02A8:01}

福岡に熱男が集結(^ー^)ノ

男気関東軍団VS男気九州男児の対決です

総勢16名による闘い!

なんと

来週4月2日のスペシャルでオンエアです(≧∇≦)

スタッフのみなさん、編集頑張って下さい~^ - ^!!

そして、この日の衣装は

ツイードコート…Whim Gazette

ワンピース…STRAWBERRY FEILDS

パンプス…Christian Louboutin

でした




そして、球春到来!

プロ野球開幕も熱いですが、私としては21世紀枠で春のセンバツに出場している松山東高校の試合が熱かったです

父の母校なので、両親は甲子園まで応援に行っていたみたい

私はテレビ中継で応援してましたが、あの展開を生で観ていた両親が羨ましかったです!

明日の二回戦も勝ち抜いて欲しいです(^∇^)

明日はバスケ観戦に、松山東の速報チェックに、忙しくなりそうです(笑)




それでは、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♡♡♡♡