私の癒し | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日今日は寒の戻りで、ダウンコートを引っ張り出しました

ヒートテックも着込んで、絶対に寒くないよう備えてます

明日はどうかなぁ

気温上がってくれると嬉しいな♬




さて、私のプチガーデニングは、休眠中の鉢もあるので、いま綺麗に咲いているものも欲しいなぁと思い、お花屋さんへ

{D95E0549-7DDF-435B-9215-49C8A2B225C9:01}

ミニバラ、ビオラ、ツルニチニチソウ、エリカです

室内用には、シンプルなベースを買い足して、バラ、オーニソガラム、リョーココリーネ、麦などを挿してみました

{DAD1F030-F898-494E-8548-B34379C42369:01}

透明なベースなので、カラーゴムでまとめれば良かったかなぁ(^ー゜)

そちらは次回までの課題!!


部屋の隅には、一回り大きな透明ベースを

{AFC80230-3C2F-43F6-8B4B-B858650CE936:01}

リビングは白✖︎グリーンのシンプルな色合いの気分でした

一方、玄関には元気カラーのカーネーションを



現在、花粉症のためお肌がぶつぶつになっている私ですが、お花から癒しをもらっています

所謂花粉症の季節は、鼻水や目のかゆみはほとんどないのに、顔から首にかけて赤みが出て、ぶつぶつとし始めるのです

花粉症用の薬を飲むと少し落ち着くのですが、完全に治ってくれないので、いまいろいろな手段で戦っております>_<

またリポートさせていただきますね♬




花粉症の方も、風邪引きさんも、元気な方も…ご自愛下さい♡♡