New items | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

そろそろ春めいた服を着たくなったので、買い物しちゃいました!

allurevilleのネックレス
{539614B7-0EE8-4EB7-9305-B7313C8D5493:01}



BARNYARD STORMのスウェット
{642E06B6-35CA-484C-BE2D-DCAF83ADB90A:01}



ROBERTA PIERIのバッグ
{BCF3C4FE-47D7-4FE9-83BA-248B4D3C278D:01}
こちらはお泊まり用のバッグにします



お買い物に行く前は欲しいものがあまりなかったつもりだったけど、お店に入ったら欲望を抑えるのが大変(笑)

春物は色も綺麗なものが多いから、余計に惹かれちゃうんですよね(^.^)

本格的に春が来てから、必要なものだけ買うようにしよう!!

ねっ!女子のみなさん(≧∇≦)!!

女の子同士で買い物行くと、『それいいねー♡』とか言いながら、ついついお財布の紐がゆるくなって…

後日一人で給料日前に後悔しちゃいがち(;^_^

だから、せめてここではお互いブレーキかけましょ

あっ、そうそう

各所でバレンタインの催事やってるから、あそこも危険地帯ですよね(笑)

自分用に高級チョコ買っちゃおうかなぁって誘惑があって危ない危ない!(◎_◎;)

でも一個までならいいか♡

そこは少し甘めにしちゃいました(^ー^)ノ






では、今日は溜まっている書類の整理しまーす(^_-)-☆
 
みなさんは素敵な週末をお過ごしください♬