昨日のイベントで | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

 昨日は六本木ヒルズで、J-WAVE HOLIDAY SPECIALのこども大統領選挙イベントが行われました

聴いて下さった方々、ありがとうございました

そして選挙イベントの前にキッズ対象のワークショップが♬

特別講師は書家の中塚翠涛先生

{B0ECD4FD-F983-4B41-A9AE-C843A1328AC8:01}

翠涛先生とお会いするのは、とても久しぶりだったので、この日をすご~く楽しみにしていました♡

かつては平井理央ちゃまと一緒に、翠涛先生から書道を習っていたのです(^ー^)ノ

また三人で会いしましょうとお話してきました


そして、昨日はお天気も良く、J-WAVEの一室からは、こんなに素晴らしい景色が!

{18D28DF3-7020-47EE-9704-8724317864CE:01}

夕方の空も綺麗なグラデーションでした♡

{62EE6156-E9C0-43BE-836C-01D76C82D146:01}

ヘアメイクは石井さん(≧∇≦)
 
そして、昨日の打ち上げでは、憧れのクリス智子さんや小山薫堂さんとお話できて嬉しかったです♬






さて、今日は肉巻きおにぎりのリクエストが(o^^o)

皆さんの夕飯は何でしょうか!?

あったかご飯食べてくださいね~(^ー^)ノ