私服 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは


今日はネイルサロンに行ってきました

お天気が良いので、たくさん歩けるよう、フラットシューズで♬

風が冷たいので、最近買ったZARAのジャケットを着て、防寒!

{1C4D78DD-45FD-4B92-B47B-E4EACF924FDF:01}


ジャケット…ZARA

パンツ…martinique

フラットシューズ…FERRAGAMO

バッグ…CELINE


このZARAのジャケット、袖の下の方などが合皮になっているので、レザージャケット代わりにも♬

私はレザージャケットは着たいけど、ハードになっちゃうなと思っていたので、ちょうど良い逸品が見つかりました

首回りはファーで暖かいです(≧∇≦)



そして、ミスコンの時の服ですが、私服でした

{8C03FFB5-F348-4868-89B5-5370CB9EA869:01}

ワンピース、ネックレス、ブレスレットはすべてTiara

靴はJIMMY CHOOです


ワンピースの後ろはこんな感じです
{517BBF50-FF98-459D-8039-7AA51315F64B:01}

着用後だからシワが入っててすみません笑

アクセサリーはこちら

{0182D3BD-83E2-4E00-AB89-2897C284BCA2:01}

とても軽いので、長時間つけてても疲れないです^_^

何かのご参考になれば♬




今夜はカレードリアやカニクリームコロッケ作りました

今から洗い物タイム( ̄^ ̄)ゞ

気合い入れよっ!!!!