ミス・ミスター立教コンテスト | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は8年ぶりに母校の立教大学へ行ってきました
卒業式以来のキャンパスだったので、位置関係が分からなくなりましたが(笑)、とても懐かしく、とても嬉しい1日でした

そして、ミス・ミスター立教コンテストでは、審査員も務めさせていただきました

候補者の皆さんの緊張した姿が初々しかったぁ(≧∇≦)

と同時に、12年前の自分が参加した日のことを鮮明に思い出しました

12年前…時の流れおそろしや(°_°)

あのときは、候補者の人数が足りないから参加してくれないかとお願いされ、引き受けたはいいものの、本番が近づくにつれ、何でOKしちゃったんだろうと思いました

でも、あのコンテストがきっかけで事務所にスカウトしていただいたり、アナウンサーへの道が始まったので、逃げ出さずに参加して良かったです(^.^)笑笑

今回参加した学生の皆さんは、これからどんな未来が待っているのでしょうか!?

OGとして、応援していきたいです♬


{3A8AE618-D1E0-443A-A314-31C6513B8390:01}

控え室の教室にてo(^_-)O

コンテストに携わった方々、お疲れ様でした♡