神戸 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは!

今週は神戸で試合があったので、私も応援してきました

せっかくなので神戸の街を堪能

先月、男気じゃんけんin神戸では、ハーバーランドでオープニングを撮っただけで、ほとんどが中華街での撮影だったので、今回はハーバーランドを散策

神戸に嫁いだ友達も応援に来てくれていたので、試合後にお茶できました♬

{6605BE9E-A7FA-496D-9113-D2739279A5F8:01}

生後二ヶ月弱のベイビーとも会えて癒されました♡

ぷくぷくほっぺがたまりませんね~(≧∇≦)

そして、夜景も綺麗☆☆
{9509B75A-A0A4-44B2-B982-854403C75A1A:01}

気がつけば、周りはカップルばかり

最高のデートスポットですもんね(^。^)

素敵な思い出になったでしょうね♬



帰り際に、兵庫県立美術館へ
{23359ECF-167E-41C4-B4A1-6BB67D013559:01}

ノリさんの個展を観てきました

様々なタッチの絵や立体的な作品など、一つ一つに心動かす驚きが詰まっていました

カラフルで生命力溢れる世界観で、観るものを笑顔にする個展です

さらに、帰りの新幹線からは、こんな景色が
{65E9D6FD-11CD-463D-A1C2-EE0D8101AD82:01}

うたた寝しなくて良かったぁ(笑)

興奮し、癒され、驚き、感動した神戸旅でした♬