ネイル&モーニング | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます
台風接近を感じさせる朝となりました

昨日まで燦燦と輝いていた太陽はどこへやら…

数日は大雨などに気をつけなければいけませんね!

どんより曇り空のせいで、どんより気分になりがちですが、こんな時こそ、心は爽やかに過ごしたいものです




私は新しくしたネイルを見て、テンションアップ↑↑

{C8E8E300-050F-4D45-A064-4DA787E97F20:01}

{43C43E67-C826-4F5B-A4BC-C6AF4B4A7AC1:01}

秋色をチョイスしましたが、地味にならないようにデコレーションしてもらいました(≧∇≦)

もうしばらくはサンダルを履く機会がないと思いますが、一応フットネイルも一新♬

親指以外の爪を、形良く整えるのが難しいので、年中ネイリストさんに頼ってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、今朝は大好きなクロワッサンでスタート♡

{1E63A351-97E8-48E1-82FB-DEE8CCDC9BF3:01}

芳醇なバターの香りが、たまらない(^。^)

朝からちょっと食べ過ぎたので、お昼はヨーグルトだけにしよっ(笑)






皆さんのちょっぴりハッピーになる瞬間はどんな時ですか?

今日も心は晴れ晴れ、頑張りましょう!!

それでは、いってらっしゃーい♬