ふるさと納税 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは!
今日は主人のオフなので、家でゆーっくりと過ごしています 

夕飯は何にしようか迷い中…

キッチンでガサゴソ

そうそう、冷蔵庫を開けると、今はふるさとの恵みでいっぱいなんです♬

というのも、続々とふるさと納税の御礼品がたくさん届いているのです(≧∇≦)

最近、はじめてふるさと納税をしてみました

手続きなど難しいのかなと思っていましたが、インターネットでさくさくと完了!!

せっかくなので、愛媛や新潟はもちろん、全く行ったことがない市町村にも納税してみることに

と言っても、選択肢が多すぎて、決めるまでにかなり時間がかかってしまいましたがf^_^;

どこにするか、何を頂くか…決めている時間がとても楽しかったです♬
{1FFF2A2A-6037-4B1A-90EE-D48726D50E4C:01}

{0DDEDA96-A0D7-40E6-841B-FF1C29C0A409:01}

{5B608CC3-AC4A-4B72-B64F-8E7DAE326DE1:01}

{A24055D3-E5DA-42F3-A33B-BD243FB0D89A:01}

どれもお味は確かでした♡

あとは、冬に届くみかんが待ち遠しいです♪( ´▽`)




ふるさとに貢献し、ふるさとの恵みを頂く

我がふるさとを更に大切に感じ、郷愁の想いを抱き

新たなふるさとへ、いつかいってみたいなぁと、まだ見ぬ地への憧れを抱く

ふるさと納税を通して、いろいろな有り難みを感じることができました

また来年もやってみよう♬





そしてまた、ガサゴソ…

うーん

まだメニューが決まりましぇん(=゚ω゚)ノ