ありがとうございました! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

皆様

労いのお言葉や激励のお言葉を沢山頂きまして、ありがとうございました

これからはもっと主婦業や主人の応援に力を注ぎながら、仕事も頑張っていけたらいいなと思っています

すぽると!は卒業しましたが、六月にはサッカーW杯もあるので、引き続きフジテレビのスポーツ局の方々とお仕事出来て嬉しいですo(^▽^)o

サッカーキャスターとしての集大成という気持ちで臨みます!!

これからも皆様に観ていただける番組やお仕事があれば、このブログでもお知らせさせていただきますね(*^^*)





さて、ラストすぽると!のオンエアでは、江本さんの暴露や恥ずかしい過去の映像もありましたが(笑)、晴れ晴れと卒業をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

photo:07


photo:08



実は、オンエアの終盤、スタジオに高木豊さんがお花を持って観に来てくださったんですT^T

私のことを娘のように可愛がってくださった豊さん♡

優しい豊さんにも感謝!!

そして深夜二時半からの歓送迎会でしたが、皆さん参加して下さって、嬉しかったです♫

photo:05



あつさんとも家族ぐるみで仲良くさせて頂いているので、これからもこのご縁を繋げていきたいです(^∇^)

素敵な方々との出逢いに恵まれた八年半、支えてくださった皆様に心から御礼申し上げます(≧∇≦)




そして昨日で笑っていいとも!も終了しましたね

私も火曜日と水曜日のテレフォンアナを担当させていただき、共演者の方々からもいろいろなことを学ばせて頂きました!

タモリさんともご飯を食べに行ったり、手料理を頂いたり♫

スタッフや共演者を大切にしてくださるタモリさん、さり気ない優しさがとてもカッコイイです♡

長い間、お疲れ様でした!

これからは脳内旅行ではなく、実際に沢山旅行へ行ってくださぁい(*^o^*)





寂しさや切なさが募る三月末でしたが、今日から四月!

気持ち新たに、再出発*\(^o^)/*

新社会人の皆様も、新生活を迎えた皆様も、大きな一歩を踏み出せますように♫

共に頑張りましょーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆